ぼけ・ブレ製作所

E-300とE-330と古いカメラ達での写真


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EP-2 + ME-1 = EP-1 + ME-2?

E-1用のアイカップEP-2(左)とME-1(右)を用意します.


まず,それぞれの接眼部のゴムをはずします.接着剤で接着されているのでマイナスドライバー等を使って少しづつはずしていきます.
051227-2.jpg

はずしたゴムを付け替えればEP-1とME-2の出来上がりです.
051227-3.jpg

E-300に着けるとこんな感じになります.
051227-4.jpg

メガネ装着時には四隅がけられますが,素のME-1より良い感じです.ただ,もう少しゴムが柔らければと思いますが.

ME-1の画像を見たときにE-1の接眼部に似てるのでもしかしたらと思っていたので,ME-1購入後にゴムの部分をはずして展示されているE-1の接眼部と合わせて見たらほぼ同じ大きさでしたので試してみました.
オリンパスもME-2として発売してくれないですかね.
  1. 2005/12/27(火) 22:09:34|
  2. 小物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Zenobia R | ホーム | マグニファイヤー ME-1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bokebure.blog18.fc2.com/tb.php/54-c344d3e2

とうち

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

